2005年11月28日

サイト5周年

clipgerm09.JPG
撮影地:ベルリン

すっかり忘れていましたが、メインサイトK's tones photo galleryを開設してから5年が経っていました。
早いですね〜。「もう5年か」って感じです。

サイトを始めてから、ネットを通じてたくさんの方と知り合うことができました。
また、自分の写真を多くの方に見ていただきました。
ほんとうにありがとうございます。

これからもマイペースで(笑)やっていきますので、お付き合いの程、よろしくお願いします。

写真は99年にドイツはベルリンで撮影したものです。
ほんとはサイトを立ち上げたときに使ってた写真を載せようと思ったんですが、画像がどこかに行ってしまって、見つけられませんでした(^^;
この写真は、以前にアップしたものかどうか、記憶が定かではありませんが、古い写真なので、たまにはこういうのもいいでしょう。
posted by Coju at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5周年おめでとうございます。
これからもよろしくです。

街角の風景も良いですね。
上品な感じで。
私も見習いたい…無理か(笑)

私の今のサイトも3周年を越えました。
画像掲示板を作ったのでよろしければ、
貼りに来てくださるとありがたいです。
Posted by RAY at 2005年11月29日 23:14
サイト開設5周年、おめでとうございます!!

自分なんか、数年前にビルダー買って、一回も立ち上げてませんから〜ぁ(苦笑)。

…にしても、例の『光遊び的写真群』。いまだチンプンカンプンです(汗)。≪知恵の輪≫を渡された、チンパンジーになった気分です(笑)。
Posted by さすらい at 2005年11月29日 23:14
5周年おめでとう

ベルリンって
訪問した事はないのですが
西と東が交わり面白い街になっているのかなあ?
何故か退廃的なイメージがあります
実際はどうだったのでしょうか?

来年は独逸ワールドカップイヤーなので
みんなの目が独逸に注がれるに違いありません
Posted by L-ken at 2005年12月01日 17:40
>RAYさん
ありがとうございます。
画像掲示板ですね。
今度貼らせていただきますよ(^^)

>さすらいさん
ありがとうございます。
写真、途中にものすごいヒントになる写真がありますよ(^^)
全く写真に興味のない人も、一発でわかりました。

>L-kenさん
ありがとうございます。
ベルリンは、当時は「永遠の工事中」と言われるぐらい建設ラッシュでしたが、今はそれも立ち上がって、超近代都市になっていると思われます。
建築に興味のある方なら必見の場所です。
Posted by K-FUNK at 2005年12月01日 21:58
遅ればせながら
5周年おめでとうございます
☆。.:*:・'゜★。☆★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

思えば、Kさんの写真に一目惚れをし、突然メッセージを
送りつけて、マイミクになって貰って…
我ながら気持ち悪い行動をしたと、ちょっと恥ずかしい
思いです(^-^;

いつも素敵な写真をありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします。
Posted by ayumi at 2005年12月06日 12:43
>ayumiさん
ありがとうございます。
写真気に入っていただけて、とても嬉しいですよ(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by K-FUNK at 2005年12月06日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。