2005年11月18日

季節の変わり目

IMG_3540a.JPG
撮影地:四日市

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
昼間との気温差が激しいためか、仕事で疲れているのか、
体調があまり思わしくありません。
季節の変わり目って、体調を崩しやすいですね。
せっかく風邪が治ったと思ってたのに、また風邪かも。
ここ数年、ほとんど風邪なんてひかなかったのに・・・
posted by Coju at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日中は汗ばむ程の暖かさなのに
日が落ちるととたんにぶるぶるっとするくらい寒かったりします。
お野菜をたくさん食べてゆっくりお休み下さい。
お大事に。

線路がきらり印象的な風景。
線路はどこまで続くのでしょうか。
切ない思いを乗せて・・・。
Posted by かと at 2005年11月19日 11:59
>かとさん
ご心配お掛けしてます。
急性扁桃炎というやつで、ものすごい高熱と喉の痛みに襲われます。
ピークは過ぎ、社会生活もなんとか送っているところです。
Posted by K-FUNK at 2005年11月23日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

