2005年11月13日

カリキオ

IMG_3582a.JPG

週末、東京でバンドの先輩に会いました。
「いつ以来だろう?」とお互いに思い出すと、もう5年以上は会っていないことが判明。
その先輩はトランペッターなのですが、何年ぶりかで「カリキオ」(トランペットのメーカー)なんてディープな名前も飛び出して、当然ながら話が弾み、とても楽しいひと時でした。

しかし、こういう歳になってくると、音楽談義だけでなくお互いの仕事のことに話が及んだりもして、改めて自分の「生き方」を考える良い機会になりました。

posted by Coju at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hi
look like the gebinning of christmastime...

see you, caspar

(www.c-u-w.com)
Posted by caspar at 2005年11月17日 17:16
Hello Caspar,
Thank you for comming!
Is it cold in Austria?
Posted by K-FUNK at 2005年11月18日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

