2005年06月26日

さよならのいろ

IMG_2072a.JPG

北海道はいろいろな花が咲きます。
この1年でだいぶ見ましたが、辺り1面が一色(あるいは数色)に染まるというのは、ほんとうに感動します。
普段はモノクロばかり撮っていますが、さすがにこういう被写体に関しては、色を撮りたくなります。

花だけじゃなく、紅葉のときは山全部が紅葉色になるし、冬になれば全てが白になる。

こういうのが見たくて走った距離は、この1年で17,000kmに及びました。
今まで走ってた距離の3倍以上になります。
アストラ君、本当にお疲れ様。


*****

引越しの準備はほぼ目処がつきました。
ブログは北海道を離れる前に、あと1回アップできるかどうか、ってとこです。


posted by Coju at 16:44| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道の綺麗な写真たくさん、
すごく良かったです。
自然の色は本当に美しいですね。
また、色んな写真楽しみにしてますね♪
Posted by junnow at 2005年06月26日 19:32
>junnowさん
いつも写真見てくれてありがとうございます。
落ち着いたら、またアップしていきたいと思っているので、今後とも、どうぞよろしく(^^)
Posted by K-FUNK at 2005年06月26日 22:24
『さよならのいろ』というタイトル、何だか山口百恵さんが歌っていそうな感じですてき。

こちらではタンポポがたくさん咲いているのは
見かけませんね〜。ポツポツ咲きくらいです。
子供が綿毛を飛ばすの好きなので
これを見たら喜びそう^^

モノクロも落ち着きますが鮮やかなカラーも
「生(いきもの)」を感じていいですね。

アストラ君、1年で17,000kmも走ったんですか?
これは、お休みの日に手洗い洗車してあげなくちゃ、ですね^^
Posted by mako at 2005年06月28日 10:57
こんにちわ。
そうですか、北海道を去ることに。北海道人でも気づかない北海道の色を見せていただいてありがとうございました。

今度は本州ですから、また沢山の日本の色を見れるんですね。それは楽しみにしています。

いつかまた、疲れたときにでも北海道を撮りに来てください。では、お気をつけて。^^;
Posted by aloha1(mugen21) at 2005年06月28日 16:21
makoさん、aloha1さん、レスありがとうございます。

北海道には、またいつか戻ってきたいと思います。
いつになるかはわかりませんが(^^;

落ち着いたら、また新たな写真をアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by K-FUNK at 2005年06月30日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。