2005年04月27日

もうすぐGW

IMG_1568a.JPG

今日は東京で会議、その前は釧路に出張と、4日連続で飛行機で移動して、ちょっと疲れ気味です。
が、あと1日働けばGW!
なので、モチベーションは保ててます(^^)

今日の帰りはナイト・フライト。
窓側の席で、珍しく全行程雲のかかることがなかったので、ずっと夜景を見下ろしてました。
東京を飛び立つと、街の灯りが華やかで、かつ広大で、改めて東京が世界の大都会だというのを実感しました。
また、千葉マリンのナイターなども、上空から見れました。

今日の写真は・・・イースター島で撮ったものではありません(笑)
札幌市内の変わった霊園です。
このほかに、なんちゃってストーン・サークルもあります。


posted by Coju at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しそうですね・・・
私もGW前は死にそうです(笑)

空から見る東京夜景、ステキですよね。
見ていると、キラキラ光るこの明かりの中に
さまざまな人の生活があるんだろうなぁ〜
なんて、一人物思いにふけったりします。
アハハ・・・感傷的でしょうか?
Posted by セーコ at 2005年04月28日 00:45
コメント&TBありがとうございました。
写真に対する情熱が良く伝わってくるブログ&HPですね。
これからもちょくちょくお邪魔します。
Posted by sushi at 2005年04月28日 06:30
オッ!!K-FUNKさんも行きましたか、“ココ”に(笑)。モアイ(イースター島)にストーンヘンジ(英国)の不思議遺産の意味、ココのHPを見てもイマイチ理解できないのは凡人だからでしょうか?(笑)

東京上空を旋回中の夜景は自分も好きですよ〜。
そして闇の原野の中に広がる千歳の誘導灯を見ると、ホッとします。

自分も明日一日働けば…。

道南旅行、楽しんできてくださいね。
Posted by さすらい at 2005年04月28日 17:53
>セーコさん
上空からの夜景って、素敵ですよね。
こういうのを見てるとき、時のスピードが変わるような感覚になることってありませんか?
そんなとき、ゆっくりとリラックスして眺められたり、物思いにふけったりするんです、僕の場合は。

>sushiさん
サイト見ていただいてありがとうございます。
マイペースでやってますが、お暇なときにでも、また是非お立ち寄り下さい(^^)

>さすらいさん
とうとうGWですね。
撮影計画は、もう立てましたか?
Posted by K-FUNK at 2005年04月28日 23:11
こんばんは。K−FUNKさんの愛車でイースター島??と思ってしまいました(笑)GW突入!私は敢えて連休にはせず、カレンダー通り出勤します。電車は空いてるし、休みすぎると社会復帰できなさそうで・・・。

 ところでK−FUNKさん、私は最近、自分が”水道橋フェチ”であることに気づきました。セゴビアの水道橋に狂喜し、今行きたいのはフランスのポン・デュ・ガール。K−FUNKさんから教えて頂いたネルハ近く(だったっけな?)の水道橋も必死で探したっけ・・・。さすがに水道橋コミュはなさそうです(笑)では楽しいGWを!
Posted by Mari-chan at 2005年04月29日 01:03
知床峠の冬期通行止め解除が遅れて、計画は全て練り直しです(汗)。

フレキシブル(無計画とも言う)に活動してきますよ(笑)。

では、お互い交通安全で。
追伸。
長万部〜森の5号線はよく取り締まりしてます…渋滞もありますからね〜。
Posted by さすらい at 2005年04月29日 07:12
>Mari-chanさん
水道橋フェチ!
かなりマイナーなコミュになりそうですね(笑)
道南旅行で、濁川温泉というところに行ったのですが、そこは明治時代から続く古い温泉で、源泉を水道橋のように風呂に流し、その湯量をコントロールすることによって、風呂の温度を調節していました。

>さすらいさん
無事旅行から帰ってきました。
取り締まり・・・あちこちでやってましたね。
「捕まった」と温泉で話してた人もいました。
幸い、僕はセーフ(^^)
知床は通行止め解除が遅れて残念でしたね。
今日あたりは道東は雪じゃないですか?
Posted by K-FUNK at 2005年05月07日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。