2005年03月23日

上富良野

IMG_0316a.JPG

一面が雪に覆われる畑。
今の時期は、融雪剤を撒いているんでしょうか?
それはそれで、また面白い模様になったりするみたいです。

もうすぐ冬も終わりです。
道路はアスファルトが顔を出してきました。


posted by Coju at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
K-FUNK こんばんは。
こちらはもう道路は舗装がでましたよ。
近いうちに桜メールします。
Posted by mako at 2005年03月23日 22:50
こんばんは。
富良野には夏しか行った事ありませんが、こんなにイメージが違うのですね。

※K-FUNKさんらしいお洒落なデザインにバージョンアップされましたね>ブログデザイン。とっても心地よいです。
Posted by Shig at 2005年03月24日 21:43
こんばんは!
一面の白の世界美しい…
涙が出てくるくらい。
行きたいなぁ。
Posted by junnow at 2005年03月24日 22:27
>まこさん
路地に入らなければ、道路には完全に雪なくなりましたね。
融雪剤の撒かれている雪景色は撮りましたか?

>Shigさん
ここのブログって、いいデザインないんですよねー(^^;
乗り換えようかどうしようか迷ってるんです。
これは、デザイン的にはまだまともだと思うんですが、この色だと、写真が映えないですよね。
それにブログのタイトルも、内容が連想できないので変更しようかと思ってるんです。

>Junnowさん
冬も、もう終わりです。
なんだか寂しいです。
先日倉本総さん(字合ってるかな?)のドキュメンタリー番組やってたんですが、倉本さんも「冬が一番好き」って言ってました。
Posted by K-FUNK at 2005年03月24日 22:45
初めまして!
この写真の綺麗さにコメントしたくなって書き込んで
ます!!もう、「凄く綺麗!」の一言です。
ポストカードになりそうなくらい絶景ですね!
九州の人間からすると想像も付かない景色です・・・
空も雪も凄く綺麗です。
Posted by カレント at 2005年03月31日 13:29
カレントさんはじめまして。
カキコありがとうございます。

北海道の雪景色は格別ですよ。
僕もこっちに来て、この素晴らしさを実感しました。

九州はもう桜、咲いてますか?
Posted by K-FUNK at 2005年04月02日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。