2005年03月13日

この冬最後の美瑛

IMG_1107b.JPG

北海道の冬の写真、お待たせしてしまってすいません(^^;
ほんとはこの週末で作業を終わらせてアップしようと思ってたんですが、僕好みの天気になりそうだったので、またまた美瑛に撮影に行ってしまいました。
なので写真のアップは、もうしばらくお待ち下さい。

この冬4度目の美瑛。
恐らくこの冬としては美瑛に行くのは最後になると思います。
もう3月中旬というのに、朝の気温は−13℃。
ただ同じ気温でも極寒のときより何故か体感は確実に上がっていて、撮影中はほとんど寒さを感じませんでした。
これって、寒さに慣れてきたってことでしょうか・・・

今回は十勝岳温泉に行きました。
山の上にあるこの温泉、積雪の中、車がスタックしてしまい、初めてスコップで雪かきをしての脱出となりました。

宿泊は前回も泊まった上富良野。素泊り3,900円。
「北の国から」のビデオを無料で貸し出してくれるので、部屋で観てしまいました(笑)
posted by Coju at 22:50| Comment(6) | TrackBack(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
「北の国から」ファンの私としては、思い立って行ける場所に住んでるKさんがうらやましいです。
 それにしても本当にきれいですね!!ブログよく拝見してますが、毎回本当に感動してます。
Posted by 自由人 at 2005年03月14日 20:25
そうですね。
土曜の朝「今日どこ行こっか?」って感じで出掛けられます。
札幌から富良野まで、車で2時間半ぐらいかなあ。

麓郷は、まだ雪深いですよ(^^)
Posted by K-FUNK at 2005年03月14日 22:01
K-FUNKさん今晩は。
ご案内ありがとう。早速拝見しました。
冬最後の美瑛にコメントいれると恥ずかしいので。

MK風でなかなかよかですよ。
これ最初からモノクロームですか。
有名な木は全ておさえているじゃありませんか。
先日、有名な木はだれもが撮っているからと言っていたのに。
あれ。

ではゆっくりとまた拝見させていただきますね。
Posted by まこ at 2005年03月14日 22:18
今回のは、すべてマミヤ6で撮影しました。
もちろん、モノクロームですよ(^^)

有名な木は、もちろん撮っていますよ(^^)
だって、やっぱりフォトジェニックだから。
ただ、誰もが撮っているから、その中で自分を表現するのは難しい、ということなんです。
Posted by K-FUNK at 2005年03月15日 21:42
K-FUNKさん、こんばんはァ!

TB有難う御座います
写真の真っ白な静かな景色、とても素敵ですね
夕張にいた頃、雪の中を転げまわって、遊んだ事を思い出します
Posted by ryo at 2005年03月20日 22:01
喫茶店の名前は「森の時計」でしたね!
まあ、当分混み合うんでしょうね・・・
Posted by K-FUNK at 2005年03月21日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『北の国から』とS氏
Excerpt:  僕の番組担当じゃありませんが、 シティテレビ中野のディレクターS氏です。 収録が終わるとよく僕の相手をしてくれます。    鶏のトサカみたいな髪型してます。 そんなこと書いたら顔丸..
Weblog: DJ相沢拓実 --雑談カフェ--
Tracked: 2005-03-19 15:47

優しい時間
Excerpt: 倉本さんの「優しい時間」がテレビではじまった 「北の国から」と同じく北海道は富良
Weblog: あっ・晴れるかな??
Tracked: 2005-03-19 23:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。