2006年05月14日

明日から沖縄

0605kyoto04.JPG
撮影地:京都 HOLGA 120N

明日から3日間、沖縄へ行ってきます。慰安旅行で。
沖縄って行ったことないので楽しみなのですが、こういう旅行は自由時間があまりないのがちょっと残念です。

天気予報をみると、あまりいい天気ではなさそう。
沖縄のイメージというと、青い海、青い空の南国リゾートっていうことなんでしょうけど、逆に天気が悪いなら悪いなりに、あまり誰も撮ったことのない沖縄があるかもしれないので、期待してます。

と、ここで悩むのが機材選択。
ずーっと考えてるんだけど、未だに決まらない(^^;
デジタルは、やっぱり楽だからもっていこう。
じゃあ他に何を持っていくか。
できるだけ軽くしたい。ツアーなんだし。
マミヤ6を持っていくべきかどうか・・・レンズは何本?
このカメラを持って行くとなると、カメラバッグは?三脚は?となってしまう・・・
思い切ってHOLGAという手もあるけど、これに全てを託すのもなあ・・・
あぁ、決まらない。夜も眠れなくなりそう(^^;
posted by Coju at 18:55| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

