2006年04月09日

お花見写真

DSC00757a.JPG
撮影地:大阪城公園

撮影データ:SONY DSC-R1 1/400 f:5.0 ISO160

あるコミュニティに参加するため、大阪に行ってきました。
そのコミュニティは、お酒を飲み、「ときどき」写真を撮るという非常に魅力的なもので(笑)、初参加にもかからわず、とても気さくに迎えていただきました。

この日は花見目的で、写真はほとんど撮らず。
13時に集合して飲み始め、その後も二次会、三次会と、こちらもつい調子に乗ってしまって、深夜までヘベレケになりながら飲みました。

↑の写真は、それでも花見の合間にちょこっと撮ったもの。
酔っ払ってましたが、一応シャッターは切れました(^^;

それにしても、大阪パワー、恐るべし・・・
posted by Coju at 17:28| photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

