2006年02月05日

ほしいもの、買ったもの

IMG_4149a.JPG
撮影地:銀座

久々にメインサイトK's tones photo galleryを更新しました。
といっても、新しいコーナーを加えただけなんですが。

新コーナーは「Interest」と名付けました。
自分のほしいもの、気になるもの、興味あるもの、買ったものなんかをノンジャンルで紹介していきます。
というより、気になるものを「忘れないように」ここに記しておいて、「ほしいモード」が最高潮に達した時、ここからamazonに入って買うという、超個人的な用途と言っても過言ではありません(笑)
本なんかは読んだものがほとんどですが、DVDに関しては全くソフト持ってないし(^^;
ただ、ここを見れば、僕の嗜好がわかるかもしれませんね(笑)

このブログからもMain Sitesにリンク貼りましたので、ダイレクトで行けます。

それと、amazonのリンクも貼りました。
僕のサイトはamazonのアソシエイト・プログラムに参加しているので、もしamazonから何か買う場合は、ぜひここからamazonに入って買って下さい!
個別にリンクの貼ってあるモノは、もちろんそこから入って下さいね(^^)
posted by Coju at 23:31| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。