2006年01月11日

Photo session in Biei

IMG_4072a.JPG
撮影地:美瑛 IXY DIGITAL 50

写真の町、東川町在住の写真家photoseasonさんと美瑛でのフォトセッションが実現しました。
極寒のフォトセッションとなりましたが、おかげで真っ赤な朝焼け、霧氷、日がさが堪能できました。
photoseasonさんの操る某社超高級デジカメ、EOS20D、GR-D、コンタックス645に対し、こちらはマミヤ6、ハッセル500CM、GR-1、IXY DIGITAL 50で応戦(笑)。
もう、楽しいのなんのって(^^)
同世代のおっさんがコンパクト・デジカメ持って、並んでパチパチ撮るさまは、傍から見ればかなり異様に映っていたでしょうが(笑)、そんなことはお構い無しにどんどん撮り進みました。
↑の写真はphotoseasonさんと全く同じところで撮った、珍しい日がさの写真ですが、二人の個性の違いが出ていて面白いです。

photoseasonさん、今回は何から何までありがとうございました。
北海道また絶対行きます。
そのときは、第二弾やりましょうね(^^)


posted by Coju at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FUNKさぁ〜〜ん お帰りなさぁ〜い♪
北海道は、photoseasonさんと楽しんだみたいだね!
先日、FUNKさんの所からphotoseasonさんの所に
遊びに行ったけどぉ〜〜プロの方だったのね〜〜
(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ マジビックリ!
写真も凄かったぁーー!
FUNKさんの事も、少しichiさんから聞きましたよッ!
やはり、凄い人だったぁーー!(汗)
こちらも、伊豆沼フォトセッション!
楽しかったぁ〜皆で、パチパチ楽しいね!
この写真happyに昨日はハリハリ、ありがとう〜(^0^/
photoseasonさんの所でも見ましたけど、
又違った感じで素敵でしたぁ〜〜♪
FUNKさんの写真も凄い!又北海道の写真見せてね!
Gallery楽しみにしてますよん♪
Posted by riko at 2006年01月12日 08:56
K-FUNKさん、久々の北海道はさぞかし寒かったでしょうね。
そしてたくさんの感動の出会いがあったようで良かったです。
GalleryのUP楽しみにしていますよ。
温泉もしかして旭岳温泉と花神楽でしょうか?
花神楽の露天のイルミネーション撮りました?
今回はお会いすることできませんでしたが、
次回、夜の部さそってくださいね。よろしく。
Posted by Yumeoibito at 2006年01月12日 12:38
極寒の中のフォトセッション!お疲れした。
と〜っても楽しそう☆

日がさが特に寒さを感じさせますね。
寒さと言えば、ダイヤモンドダストですが、
ダスト塔の撮影って難しそうです…
Posted by ayumi at 2006年01月12日 21:23
>rikoさん
伊豆沼の写真も、みなさん違うアプローチで、見ていて面白いですね〜。
rikoさんの写真見てると、超広角が欲しくなりますよ!
抜ける空!

>Yumeoibitoさん
今回の温泉は、ニセコ昆布温泉の甘露の森と吹上温泉のカミホロ荘でした(^^)

>ayumiさん
今回、日がさを初めて見ました。
が、サンピラーには出会えず仕舞い。
なかなか難しいですね〜。
Posted by K-FUNK at 2006年01月13日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。