2005年12月31日

今年一年ありがとうございました

clip050205IMG_0626.JPG
撮影地:美瑛

今年も、このサイトをご覧いただきありがとうございました。
来年もマイペースでやっていきますが(笑)、またお付き合いの程よろしくお願いします。
それでは良いお年を!
posted by Coju at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

FUNKさんの北海道もっと期待していたのに
残念でしたが、私のほうもマイペースで
今年も質素なモノクロで頑張るつもりです。

GRデジタル、フォトシーズン飯塚さんの
テストレポートではかなりいいらしいで
すね。
モノクロでも好結果、絶賛してますよ。
ので私もちよっと動いてます。

今年も宜しくお願いいたします。

Posted by ichi at 2006年01月01日 08:06
☆新年好!

☆私は50mmが好きなので、、、、
GRは広角すぎるので友人も残念がっていました

東京とかでのスナップなどいいかもしれません

☆k-funk さんとichiさんのブログは
別格だなあ〜といつも感じています
Posted by L-ken at 2006年01月02日 23:24
>ichiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

念願の北海道がたったの一年で、自分としても本当に残念ですが、どうしてどうして、撮影に行けばいいんです、北海道に(^^)

週末、短いながらも休みが取れそうなので、行ってきます。
photoseasonさんとのフォト・セッションが実現できると思います(^^)

>L-kenさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

GR−D評判いいですねえ。
画質といい、歪まないレンズといい、相当な実力みたいですね。
僕もGR−1は愛用してるので、非常に興味あります。
28mmという画角も大好きだし(^^)
が、最近ではSony cyber-shot R1やCanon Power Shot Pro1にも食指が伸びてます(笑)
理由は「液晶をウェストレベルで覗きたい」からなんですが・・・
Posted by K-FUNK at 2006年01月04日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11215766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。