2005年12月22日

大雪

IMG_3727a.JPG
撮影地:三重

今日はものすごい雪でした。
朝から降り始めた雪はあっという間に積りました。
普段あまり雪の降ることのないこの地方では、ノーマルタイヤで走る車が多くて、道路は大渋滞。
雪国を経験してスタッドレスが当たり前になっている目から見ると、あまりに無謀というか、驚くべき光景に映りました。

車について言えば、愛車アストラ君はFF車ですが、仕事で乗っている車はFR車。
やはりFFに比べると振られますね、FRは。
また自分がちゃんと走っていても、いつぶつけられるかわからないので、気をつけながら、今日は早々に家路に着きました。
posted by Coju at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ボクも北海道から三重にやってきてはじめての大雪でした。雪は見ている分にはわくわくしますが、車を走らせるのは不慣れな人が多い分躊躇してしまいますね。
Posted by hide at 2005年12月23日 01:47
>hideさん
hideさんも北海道から三重ですか?
奇遇ですね〜(^^)
Posted by K-FUNK at 2005年12月23日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。