2005年11月28日

サイト5周年

clipgerm09.JPG
撮影地:ベルリン

すっかり忘れていましたが、メインサイトK's tones photo galleryを開設してから5年が経っていました。
早いですね〜。「もう5年か」って感じです。

サイトを始めてから、ネットを通じてたくさんの方と知り合うことができました。
また、自分の写真を多くの方に見ていただきました。
ほんとうにありがとうございます。

これからもマイペースで(笑)やっていきますので、お付き合いの程、よろしくお願いします。

写真は99年にドイツはベルリンで撮影したものです。
ほんとはサイトを立ち上げたときに使ってた写真を載せようと思ったんですが、画像がどこかに行ってしまって、見つけられませんでした(^^;
この写真は、以前にアップしたものかどうか、記憶が定かではありませんが、古い写真なので、たまにはこういうのもいいでしょう。
posted by Coju at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

抽象風景

IMG_3153d.JPG
撮影地:滋賀

風景写真とは、具象を撮るもの?
そう問いかけられて、改めて考えた。

風景写真とは、見たものを忠実に再現する、ということなのか。

たまには、現実にはありえない風景が展開されたっていい。
posted by Coju at 22:09| Comment(9) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

季節の変わり目

IMG_3540a.JPG
撮影地:四日市

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
昼間との気温差が激しいためか、仕事で疲れているのか、
体調があまり思わしくありません。
季節の変わり目って、体調を崩しやすいですね。
せっかく風邪が治ったと思ってたのに、また風邪かも。
ここ数年、ほとんど風邪なんてひかなかったのに・・・
posted by Coju at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

カリキオ

IMG_3582a.JPG

週末、東京でバンドの先輩に会いました。
「いつ以来だろう?」とお互いに思い出すと、もう5年以上は会っていないことが判明。
その先輩はトランペッターなのですが、何年ぶりかで「カリキオ」(トランペットのメーカー)なんてディープな名前も飛び出して、当然ながら話が弾み、とても楽しいひと時でした。

しかし、こういう歳になってくると、音楽談義だけでなくお互いの仕事のことに話が及んだりもして、改めて自分の「生き方」を考える良い機会になりました。

posted by Coju at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

午後のカフェ

IMG_3550a.JPG

古い民家を改装して営業しているカフェにて。
窓から差し込む午後の柔らかな光と、オーガニック・コーヒーの
香りが心地よい。
posted by Coju at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

バスにのって

IMG_3577a.JPG

どこか遠くへ行きたい・・・
posted by Coju at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

光の軌跡、時間の歪み

clip0511lightshowIMG_3510.JPG

光の軌跡と時間の歪みは洪水のように押し寄せ、
夜空を、まるでオーロラの如く彩った。
posted by Coju at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

お待たせしました。新作アップです。

clip0511lightshowIMG_3482b.JPG

メインサイト「K's tones photo gallery」に新作をアップしました。

タイトルは「Light Show」

時間を歪ませた光の軌跡。
時空を超えた異次元の世界。

写真が3次元を飛び出し、宇宙へ広がっていく・・・

それではご覧下さい。

Light Show
posted by Coju at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

新作予告

clip0511IMG_3456b.JPG

ひさびさに、メインサイト「K's tones photo gallery」に新作をアップしようと思ってます。
現在製作中で、大量にアップする予定です。
↑の写真は、その予告編。
タイトルは「light show」。
乞うご期待!
posted by Coju at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

